あのね...。けっこうね。グチったりするので...。グチは苦手じゃーって方は、今のうちに避難して下さいませ。あと、ご当地ネタが少なくてごめんね。 留学とは微妙に違うんだけど、ずっと日本で育ってきたので。留学みたいな感じっす。 留学生には孤独な人、多いんじゃないかな。なんて思うっすよ。気のせいっすか?ワシは孤独です。なので、うじうじ系のネタが多いっす。ってことで、私meiの裏ブログにようこそ。です。 限りなく白に近いグレー 今ママさん居ないし 忍者ブログ
駄目ログ(サブタイトル) ダメな日常を記録していくだけ。何の為にもならんブログ。検索で来てしまった人、スマン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なので、なんか書こうと思う。



荷物まとめは80%ぐらい終わった。
けど、ちょっと嫌なことあった。



父のパソ、キーボードなかったんだね。そういえば。
画面上のキーボードで頑張っている。前みたいに。



いや、それが"嫌なこと"ではないけども。普通に親子喧嘩しただけ。



そんで義弟Jの友達が遊びにきてる。
それは別に構わない、が。なんとなくソワソワしてしまう。



ふー....。
ほんとに、Jの友達が来てる、来てないは関係ないが、
この家...........



やっぱ空気が重いぞ。
欝になる。



でも、部屋からまんまるのオツキサマが見えた。
ちょっと魂洗われた。






そだ。今回は空港から一人で新幹線に乗って静岡まで帰らにゃいけないのだ。
バカだからひとりで新幹線に乗ってどっかに行ったりとか。したことないんだけども。



品川で乗り換え。とかよくわからん。
ってかそのまま東京砂漠に遊びに行けたらいいなー。なんて妄想する始末。
確実に危ない。静岡に辿り着けそうにない。



しかもスーツケースを静岡まで持っていく方法とか、さっぱりわからん。

 


....................................。

 



さっきチラリと見えたんだが



Jの友達、なかなかかっこよろしい。



いや、別に。いや、なんでもないよ。うん。



あ。チラ見返しされた。
今日スッピンなのに。



いや。全然焦ってないからね。うん。



ふぅ..。電脳回線の波に乗ってきます。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ヨカタヨカタ。
部屋片付けに行けてよかったですね(ゝC_・)
叔母さんがビシッと言ってくれて本当によかったですねー!
バシッと言ってくれなかったら軽く大変なことになってただろうし。

私のお兄ちゃんの友達がときどき遊びに来るとき、PCしてる私が丸見えなんですょ。
PCからちょっと離れた真正面に向こう側の見える透明ガラスの扉があるので。
だからお兄ちゃんの友達が遊びに来るとき、「お邪魔しまーす」とか言いながらこっちをチラッと見るわけで、するとアブナイページを見てるときのヤヴァイにやにやした顔のみさりを見られちゃうわけで。
だから声がした時は扉のほうに視線を送り、にっこりとしてやるんですよ。
それで気を抜いた頃に別の友達が来るとビクッとしちゃうんですがw
パジャマで過ごしてることが多いのねパジャマ姿見られちゃうのは恥ずかしいですがねー。
みさり 2007/06/01(Fri)15:06:46 編集
アブナイページってのが。。
非常に気になるぞ。

そして「お邪魔しまーす」に萌えた。いいな。日本最高。

変なとこに反応してスマン。
mei 2007/06/02(Sat)14:49:20 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
┃伝言板┃_・)
伝言その1
裏ブログ なので、
グチとか多いっす。

伝言その2
ごめんよ。最近、画像が少ない。というか、ほとんどアップしてません
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN *mei*
性別 *一応女です*
年齢 *20代*
趣味 *現実逃避*
口癖 *"なんつーか"*
好き *グミ。廃虚。工場。*
嫌い *早起き*
音楽 *いろいろ聴きます。特に好きなのはLINKIN PARK。*
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(・v・)ノ
●○●○●○家族な構成2007●○●○●○

::::::::::::::::::::::::::::::::
mei(2?)
ここで変な日記書いてる人。
::::::::::::::::::::::::::::::::
母(お母さん、Mミン(心はハタチ)
ワシの実母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
父(親父(45)
ワシの実父。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ママさん(自称30代)
ワシの義母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J(19)
ママさんの連れ子。
ワシの義弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ブブ助(2)
父とママさんの愛の結晶。
ワシの腹違いの弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J叔母さん(年齢未確認)
ワシの叔母さん。父の姉。
RとLの母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
R(13)
従兄弟。J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
L姉ちゃん(30)
従姉妹。J叔母さんの娘。
Rの姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
Rの弟のJ(6)
従兄弟。
L姉ちゃん&Rの弟。
J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
B叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
S(23)
従兄弟。
B叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
A兄ちゃん(28)
従兄弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
JU叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
少しづつ追加していく。かも。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
同盟に参加しまくっています。。
最新CM
[12/11 AtonoNagprott]
[11/27 suimereex]
[09/04 Smoodacreadia]
[09/01 indurbhituara]
[08/28 smobiobby]
最新TB
ブログ内検索
点取占い
点取り占いブログパーツ
スーパーひつじさん
カリーザパンダ
【まる。てん.てん・=ほし★】
★*゚*クリックすると、このページが星空に...*゚*★ ※音が出ます。
★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚
Blog Pet
BLOPPA!
WORLD TIME
えいろく漬け
バーコード
忍者ブログ [PR]
"mei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.