あのね...。けっこうね。グチったりするので...。グチは苦手じゃーって方は、今のうちに避難して下さいませ。あと、ご当地ネタが少なくてごめんね。 留学とは微妙に違うんだけど、ずっと日本で育ってきたので。留学みたいな感じっす。 留学生には孤独な人、多いんじゃないかな。なんて思うっすよ。気のせいっすか?ワシは孤独です。なので、うじうじ系のネタが多いっす。ってことで、私meiの裏ブログにようこそ。です。 限りなく白に近いグレー 従兄弟Sが 忍者ブログ
駄目ログ(サブタイトル) ダメな日常を記録していくだけ。何の為にもならんブログ。検索で来てしまった人、スマン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達を連れてくるそうです。
んでその友達が泊まるそうです。



以前、"写真見せたら(見せてんじゃねぇよ)気に入ったみたいだから、デートしてあげてよ"と言われていたので....。



関わりたくねぇ。



っつぅことで、S兄(&友達)が帰ってきたら、S兄の部屋から離れます。



ってことで、パソも使えなくなります。



ってことでしばらく更新できましぇん(たぶん



積極的な人は苦手だ。
もっとこう、恥じらってほしいよね。自分腐じゃないけど、受け攻めでいったら受けタイプの方が好きだもの。



ってかS、ぜってぇ特殊メイクの時の写真見せたなコノヤロウ。
今日はほぼスッピン&眼鏡で過ごしてやる。"真顔が変顔"の威力をとくと見せつけてやろう。
しかも今日も天パ放置。くるくるというか、もじゃもじゃ。
萎えろ。萎えろ萎えろ萎えろ。



というかもう明明後日にはここ離れるから、普通にしてりゃあいいのか。



あめりかんにはときめかん。いや、韻を踏むつもりはなかった。



しかしスケートボーダー(っぽい人)は例外。という都合の良さ。
黒人家系だと、"お前白が好きなのか!!そんな子に育てた覚えはないぞ!!白はな、白人は..いじわるなんだぞおぉぉぉぉおおぉ"と変人扱いされるがな。



黒人=家族
ラテン系=キャラが(見た目が)被る



ので、金パ青年や日本の人に惹かれる。



でも酒と女とドラッグに溺れてる系は苦手だ。
"素朴"がいちばん。



趣味は?と聞いて
"段ボールとかによく入っているプチプチをつぶすことです"系の答えが返ってくる子とか、萌え。



好きなタイプは?
と聞いて二次元キャラを答える子。
萌え。



可愛いのに自覚なくてオドオドしてる子
萌へ。



ワシの世界に、"チェケラ"はいらない。
"素朴さ"..これだよ、うん。



えっと....
何らかの方法で更新できたらまた更新しますが、とりあえず、一応、今日はこの辺で。さらば。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
┃伝言板┃_・)
伝言その1
裏ブログ なので、
グチとか多いっす。

伝言その2
ごめんよ。最近、画像が少ない。というか、ほとんどアップしてません
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN *mei*
性別 *一応女です*
年齢 *20代*
趣味 *現実逃避*
口癖 *"なんつーか"*
好き *グミ。廃虚。工場。*
嫌い *早起き*
音楽 *いろいろ聴きます。特に好きなのはLINKIN PARK。*
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(・v・)ノ
●○●○●○家族な構成2007●○●○●○

::::::::::::::::::::::::::::::::
mei(2?)
ここで変な日記書いてる人。
::::::::::::::::::::::::::::::::
母(お母さん、Mミン(心はハタチ)
ワシの実母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
父(親父(45)
ワシの実父。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ママさん(自称30代)
ワシの義母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J(19)
ママさんの連れ子。
ワシの義弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ブブ助(2)
父とママさんの愛の結晶。
ワシの腹違いの弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J叔母さん(年齢未確認)
ワシの叔母さん。父の姉。
RとLの母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
R(13)
従兄弟。J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
L姉ちゃん(30)
従姉妹。J叔母さんの娘。
Rの姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
Rの弟のJ(6)
従兄弟。
L姉ちゃん&Rの弟。
J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
B叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
S(23)
従兄弟。
B叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
A兄ちゃん(28)
従兄弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
JU叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
少しづつ追加していく。かも。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
同盟に参加しまくっています。。
最新CM
[12/11 AtonoNagprott]
[11/27 suimereex]
[09/04 Smoodacreadia]
[09/01 indurbhituara]
[08/28 smobiobby]
最新TB
ブログ内検索
点取占い
点取り占いブログパーツ
スーパーひつじさん
カリーザパンダ
【まる。てん.てん・=ほし★】
★*゚*クリックすると、このページが星空に...*゚*★ ※音が出ます。
★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚
Blog Pet
BLOPPA!
WORLD TIME
えいろく漬け
バーコード
忍者ブログ [PR]
"mei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.