あのね...。けっこうね。グチったりするので...。グチは苦手じゃーって方は、今のうちに避難して下さいませ。あと、ご当地ネタが少なくてごめんね。 留学とは微妙に違うんだけど、ずっと日本で育ってきたので。留学みたいな感じっす。 留学生には孤独な人、多いんじゃないかな。なんて思うっすよ。気のせいっすか?ワシは孤独です。なので、うじうじ系のネタが多いっす。ってことで、私meiの裏ブログにようこそ。です。 限りなく白に近いグレー ( ・ω ・ ) 忍者ブログ
駄目ログ(サブタイトル) ダメな日常を記録していくだけ。何の為にもならんブログ。検索で来てしまった人、スマン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の火曜日に



日本上陸します。



とりあえず友は強制的にカラオケに連れてくからなー。んで家に行ったり招いたりして普通に遊ぶー。
そんで今から母にでんわする。
ストパー予約入れといてくれ。と。



やったね。ほんとに帰るよ。ぶふぉっ。



髪の毛整えたら、毎日でも外出したいぞ。街をウロウロしまくって、脂肪燃焼したいぞ。



んあ。えむてぃびーでリアーナのアンブレラが流れとる。これ頭に残りますよね。
ついダウンロードしてしまったぜ。
えら〜えら〜え〜

 



..にしても、ちょーっとばかり慌ただしいな。明日一日で買い物と荷物まとめ全部済まさないと。
四日後にはもう飛行機の中だもんな..。違和感。。



ぬーー.......。
弟と従兄弟ズと別れるのがちと寂しいかな。
それでもやっぱり日本が好きー



でもやっぱりあめりかも好きー
でもやっぱり微妙に日本の方が(ry



やはり..。家族があっちこっち散らばってると切ないっすな。
でも弟は両親がアメリカに住んでて、今のところ離婚してないので。。ヨカタ。ブブ助の涙は見たくないぜ。



お。Maroon5の新曲ktkr。
いや、新曲がktkrなわけじゃありませんよ、えぇ。
曲名は。。。忘れた。が、好きだ。



メニモァ〜メニモァ〜



ん?エニーモァか?歌詞まで把握してない。。
けど、好きだ!!



文法的にエニーモアか。



ちなみにメイクスミーワンダーだった。曲名。



しかも次LINLINキタ。
LINLIN。。ちが、LINKINって書こうとしたのだが。



ちなみにLINKIN PARK のあるばむは日本で買うー。和訳がついてるから。



なんかごちゃごちゃ書いてしまってスマン。



言いたかったことは



日本にほんとに帰っちゃうのよ、奥さん。
ってただそれだけ、なのさ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
バタバタっすね。
ついに日本上陸っすかー!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
meiさんは日本に帰っていろいろ楽しいことがありそうで羨ましいっす!
私は日本に居ても電車とか全然乗れないので変化のない日々、行きたくても行けないアニメイト。
先日古着屋さんで見つけたセーラー服がなんか欲しい。金ないけど。
静岡いいっすねー、知り合い静岡が多いです。(オンラインゲーム友達。)
コスプレしたい!ゴスもパンクも男装も!!最近ドクロが可愛くてしょうがない。
外出て電車乗って出かけられない分、インドアで危険な道に進んでる私ですょ。
なんか今ムショーにDEATH NOTEのトリップ小説が書きたい!!
漫画の世界に飛んで行きたい!!
みさり 2007/05/31(Thu)13:46:25 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
┃伝言板┃_・)
伝言その1
裏ブログ なので、
グチとか多いっす。

伝言その2
ごめんよ。最近、画像が少ない。というか、ほとんどアップしてません
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN *mei*
性別 *一応女です*
年齢 *20代*
趣味 *現実逃避*
口癖 *"なんつーか"*
好き *グミ。廃虚。工場。*
嫌い *早起き*
音楽 *いろいろ聴きます。特に好きなのはLINKIN PARK。*
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(・v・)ノ
●○●○●○家族な構成2007●○●○●○

::::::::::::::::::::::::::::::::
mei(2?)
ここで変な日記書いてる人。
::::::::::::::::::::::::::::::::
母(お母さん、Mミン(心はハタチ)
ワシの実母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
父(親父(45)
ワシの実父。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ママさん(自称30代)
ワシの義母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J(19)
ママさんの連れ子。
ワシの義弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ブブ助(2)
父とママさんの愛の結晶。
ワシの腹違いの弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J叔母さん(年齢未確認)
ワシの叔母さん。父の姉。
RとLの母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
R(13)
従兄弟。J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
L姉ちゃん(30)
従姉妹。J叔母さんの娘。
Rの姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
Rの弟のJ(6)
従兄弟。
L姉ちゃん&Rの弟。
J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
B叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
S(23)
従兄弟。
B叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
A兄ちゃん(28)
従兄弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
JU叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
少しづつ追加していく。かも。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
同盟に参加しまくっています。。
最新CM
[12/11 AtonoNagprott]
[11/27 suimereex]
[09/04 Smoodacreadia]
[09/01 indurbhituara]
[08/28 smobiobby]
最新TB
ブログ内検索
点取占い
点取り占いブログパーツ
スーパーひつじさん
カリーザパンダ
【まる。てん.てん・=ほし★】
★*゚*クリックすると、このページが星空に...*゚*★ ※音が出ます。
★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚
Blog Pet
BLOPPA!
WORLD TIME
えいろく漬け
バーコード
忍者ブログ [PR]
"mei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.