あのね...。けっこうね。グチったりするので...。グチは苦手じゃーって方は、今のうちに避難して下さいませ。あと、ご当地ネタが少なくてごめんね。 留学とは微妙に違うんだけど、ずっと日本で育ってきたので。留学みたいな感じっす。 留学生には孤独な人、多いんじゃないかな。なんて思うっすよ。気のせいっすか?ワシは孤独です。なので、うじうじ系のネタが多いっす。ってことで、私meiの裏ブログにようこそ。です。 限りなく白に近いグレー ありがとう。 忍者ブログ
駄目ログ(サブタイトル) ダメな日常を記録していくだけ。何の為にもならんブログ。検索で来てしまった人、スマン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝登校への不安をつのらせ。散々グチグーチ書きまくりましたが。



なんと。J(弟)が直接学校まで送ってくれる。らすぃー。



あの"僕が連れてってあげるのに"発言は..聞き間違えじゃなかったのか...!!!!そしてママさんがOKしてくれたなんて...!!



嬉しくて。思わず、そのまんまニックネームで叫んでしまいました(タイトル)。



JTが名前なわけじゃないので、安心したまえ(誰に言っている



フルハウスの長女のニックネームがDJなのと同じなだけだ。間違ってたらスマソ。



よかった。六時半なら起きられそうだ。あんまり四時、五時起きはしたことがなかったので。というか夜行性なので。ものすっご、心配でした。



J本当にありがとう。ごめんよ。恩返しとかいろいろ考えたけど。思い浮かばないや。
そうだな..。とりあえず、日本に帰ったら。君の大好きなゲーム雑誌送るさー。すんっげぇ、規模の小さい恩返しでごめんよ。



さて。五時間ぐらいは寝た方がいいかな。一時までに寝ますか..。現在、夜中の12時をまわりました。
Jのおかげで少しだけ、夜更しできるぜ。



なんで夜更し好きなんだろう。バイト時代も平均睡眠四時間でっした..。



夜の雰囲気が好きなんすよ。夜遊びとかはほとんどしたことがないけど。深夜に部屋片付けたり、音楽聴いたり、読書したり。ネットしたり。お絵書きしたり?その他、妄想したり。服のコーデ考えたりするのが好き。



昼や夕方に仮眠とってまで遅起き(遅寝?)します。



...またどーでもいいこと書いてるな。



いや、兎にも角にも。



J、さんきゅう。って言いたかったのだ。



おやすみなさい。

PR
特に落ち込んでるとき。孤独なとき。親友と会いたい。話したいって強く願うとき。
意外な人に声をかけられ。その人が長時間にわたって話を聞いてくれる。



そして、夢に親友が遊びに来てくれる。



追いつめられてもう無理って時に。なんだか救われる感が。



偶然。なのかな。



んでも、何度となく親友に助けられてる気がして。
カミサマとか。死後の世界とか。半信半疑なのに。



君が昔と変わらずワシの親友してる気がして。
写真立ての中の君に、今日も話しかけてしまう私であります。



"どこに居ても。離れていても。親友ってことに変わりはない。これからも、よろしく"



君がくれた言葉を、呟きたくなった。



89de2030.jpeg












なんとも可愛い...。



実は、B叔母さんとお買い物に行った時に、このプレゼントを手にしてるのを見て。



"こんな可愛いプレゼント...貰える人は幸せだな..."と思ってたんす。



まさか自分のプレゼントだったとは。



照....。



嬉すぃです...照照....



中身は


2f5cf74f.jpeg










小物入れ。でした(・・*)



プレゼントと一緒に、
"これは願いの箱。毎日願いを込めて開けなさい^^"という素敵なコトバも戴いたのだ。



B叔母さん。さんきゅーなのだ。

┃伝言板┃_・)
伝言その1
裏ブログ なので、
グチとか多いっす。

伝言その2
ごめんよ。最近、画像が少ない。というか、ほとんどアップしてません
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN *mei*
性別 *一応女です*
年齢 *20代*
趣味 *現実逃避*
口癖 *"なんつーか"*
好き *グミ。廃虚。工場。*
嫌い *早起き*
音楽 *いろいろ聴きます。特に好きなのはLINKIN PARK。*
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(・v・)ノ
●○●○●○家族な構成2007●○●○●○

::::::::::::::::::::::::::::::::
mei(2?)
ここで変な日記書いてる人。
::::::::::::::::::::::::::::::::
母(お母さん、Mミン(心はハタチ)
ワシの実母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
父(親父(45)
ワシの実父。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ママさん(自称30代)
ワシの義母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J(19)
ママさんの連れ子。
ワシの義弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
ブブ助(2)
父とママさんの愛の結晶。
ワシの腹違いの弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
J叔母さん(年齢未確認)
ワシの叔母さん。父の姉。
RとLの母。
::::::::::::::::::::::::::::::::
R(13)
従兄弟。J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
L姉ちゃん(30)
従姉妹。J叔母さんの娘。
Rの姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
Rの弟のJ(6)
従兄弟。
L姉ちゃん&Rの弟。
J叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
B叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
S(23)
従兄弟。
B叔母さんの息子。
::::::::::::::::::::::::::::::::
A兄ちゃん(28)
従兄弟。
::::::::::::::::::::::::::::::::
JU叔母さん(?)
ワシの叔母さん。父の姉。
::::::::::::::::::::::::::::::::
少しづつ追加していく。かも。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
同盟に参加しまくっています。。
最新CM
[12/11 AtonoNagprott]
[11/27 suimereex]
[09/04 Smoodacreadia]
[09/01 indurbhituara]
[08/28 smobiobby]
最新TB
ブログ内検索
点取占い
点取り占いブログパーツ
スーパーひつじさん
カリーザパンダ
【まる。てん.てん・=ほし★】
★*゚*クリックすると、このページが星空に...*゚*★ ※音が出ます。
★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚
Blog Pet
BLOPPA!
WORLD TIME
えいろく漬け
バーコード
忍者ブログ [PR]
"mei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.